ひとりごと

人生 三日坊主

毛玉生産期突入

スーパー戦隊2000回放送ってすごい
戦隊はジェットマンダイレンジャーカクレンジャーハリケンジャーが好き
塩谷瞬は絶対不安定料理家に騙されたと思う
アバレンEDは疲れた時に歌うと楽しくなる

換毛期に入ったのか、頭髪が抜ける
手櫛で、シャンプーで、ドライヤーで、クリップで抜けまくり
でもシマリスお嬢はまだ換毛期が来ていない様子
毛が抜けても飛ばないところが好き

毛で悩む男性って坊主にすればいいのに、思いきってアデランスでもいい
今は坊主の義父も以前はふりかけをしていたと聞いた
ふりかけって風吹いたら飛んでいかないのかな
傾向的に落武者系はCMのように髪の毛サラサラ、
カッパ系は形振り構わずなボサボサの割合が高い気がする

繁殖力を持つ私の無駄毛を、彼らの頭皮に移せたらお互いwinwinなのに

広告を非表示にする