
ひとりごと

人生 三日坊主

立て続けに家電が壊れる法則の実証

やめて!
壊れ始めた冷蔵庫の特殊能力で、保冷剤まで溶け始めたら、クーラーボックスさえもつかえなくなっちゃう!
お願い、死なないで冷凍庫!あんたが今ここで倒れたら、凍ってる魚やお肉たちはどうなっちゃうの?冷気はまだ残ってる。ここを耐えれば、日立が来てくれるんだから!
次回、冷凍庫死す!ゴミ箱スタンバイ

先週から怪しいマークが3日に1回ぐらいでついたりしてたんだよね
ほっとくと消えるから、ほっといたら冷蔵庫が冷えなくなっちゃった
冷えレベル1の、買い物袋に入れて1時間後くらいの冷えしか起こらない
昨日コジマに電話して、午前中に日立から電話あったけど…
明日の午後まで持たないかもしんない
冷蔵庫、チルド、製氷はだめ
今朝までセーフだった、冷凍庫まで冷えレベルが1になってきてる
夜明け前に入れた保冷剤が固まってないのがおかしい
ケーキ屋さんで貰うミニ保冷剤さえも固まらない

掃除機も壊れて一昨日買ったばっかなのに
また3年も経ってないよ(-.-)

家中にカビが発生してるのと関係ある?
引っ越したい

広告を非表示にする