
ひとりごと

人生 三日坊主

過去の遺産

子供出来たんだって!
えっ、子供出来たの?!
ってのを児童書コーナーにいたら、男子小学生が話してた
小学生でもそういう言い方するんだ

自分の本名を平仮名検索したら、10年前のブログが表示されて焦ったo
バンギャ真っ盛りの頃、調子のってブログに本名書いてたらしいo
平仮名だからいいやと思ってた予感o
いやーまさか残ってるとわ…o
パスワード忘れたけど、よく使ってるの入れたらログイン出来たo
良かった、昔からバカでo
ブログ速攻消したo
平仮名でも特定される名前なのに、特定されたかったのか?

バンギャ時代の書き方久しぶりにしたけど、めんどいo

広告を非表示にする