ひとりごと

人生 三日坊主

職場でターゲットにされる家族のことも考えろ

ここんところ夫の不安定がひどい
また同僚にこてんぱんにやられてるらしい
帰ってくると物にあたり、今日は棚に穴を開けた
一応、娘の前ではやらないでとは伝えたけど

夫は真面目だけど、要領悪いしどんくさい、大人しい
だからターゲットにされる
前の職場でミスしてから、仕事の自信を失った
今まで教えてもらったやり方を守ってたのに、そのやり方が違ったらしい
工場損失何千万
部長会議に無理やり参加させられ、給料泥棒諸々罵られたらしい
まさか罵った側はテレビ会議で人沢山だったから、夫の参加知らなかったんだろうね
本来夫が絶対参加しないはず会議だったし
給料泥棒でなく、上司に無理な勤務押し付けられる役だったんですが…
仕事してないとか言うなら、入社1年で一人で夜勤やらすなよ
マニュアル作れよ、きちんと仕事教えろよ、上司は逃げてばっかいんなよ

パワハラしてる人って自分もされたらいいのにね
眠れなくなって食欲なくなって泣きながら会社行ってバカにされて帰ってきても泣いて精神不安定になってでも家族のためにと頑張る人は人生の負け組なんだろうね

広告を非表示にする