
ひとりごと

人生 三日坊主

羨ましい気持ちの消化

最近結婚一年以内に赤ちゃんに恵まれる人多くない?

それ聞くたびにうやらましーって思う自分がイヤ
夫婦生活頻繁なのかなって下品なこと一瞬でも思っちゃうのがイヤ
幸い2年目の結婚記念日1週間後に授かったことが判ったけど、
授かるまで私が悩んだことを悩まなくていいんだ、いいなって思ってしまう
人それぞれなのにね

けどここで書いて終わり
羨ましいって気持ちで生活してもなーんも特にならないから(-_-;)
奥さん役にも、母役にも、お姉ちゃん役にも、人を妬む気持ちはいらないのだ

おめでたいことに素直におめでとうと言える人になりたい

広告を非表示にする