
ひとりごと

人生 三日坊主

たんたんと過ごす

今日は娘と公園に行った
厚手の服にフリースのまたぎ着せて、厚手の靴下履かせて
短い草の所に降ろしてみたら、痛そうな顔しながらハイハイ
ごめん
すぐ側のもっと短い草の所に降ろすと、娘は枯れ葉や枯れ草に興味津々
私も手をついてたけど痛くなく、娘も喜んでいて良かった
帰りに手を洗って、帰宅後はお着替え手洗い
この公園、子供の頃からあまり人気のない公園でちょっと淋しい
広いし、日が当たりまくりでポカポカしてるのに
夏になると本格的に誰も来ないのか草ボーボー
遊具もブランコ以外は小さいものに取り替えられてた

今朝はマンガのように飛び起きた
相棒シマリスが網戸の隙間から外へ行ってしまう夢だった
もうこの家にはいないのかな
早く旅から帰ってきてほしい、大好きな相棒

いすのおうえんだんの作曲、星野源だったんだ
今の屋上より、スタジオで綺麗なお姉さんちが出てくるパターンの方が好きだな
端っこの女の子がすごく可愛かった

広告を非表示にする