ひとりごと

人生 三日坊主

ばか

小学校からの悪友と久しぶりにランチをした
ひたすら愚痴、元中の同級生の話、元中の同級生の噂話のローテーション
友達がふと、
私達って昨日の事のように話してるけど、中学卒業して10年以上経つんだよね
って正論です
お互い分かってるんだけど、やめられないんだよね

根性悪すぎる私は同級生の名前をGoogle検索したり
はーホントに根性悪い

今日久々の会で愚痴愚痴噂話せたから、また明日から一日一善で頑張ろう

解散後、友達が中学の卒アルをラインしてくれた
またGoogle検索大活躍
みんな連絡を未だに取っていたり、子供や結婚式の写真が出てきた
…私何やってるんだろう、惨めなやつ
友達殆どいないくせにプライド高くて周りが気になるから、こんなバカみたいなことするんだよね
惨めで淋しいね

広告を非表示にする