
ひとりごと

人生 三日坊主

淡々と

今日は久しぶりに草取りをした
勝手に敷地内にプランターを設置しているので、その周りだけでも抜くようにしている
娘はベビーカーで待機
半分抜いたところで、娘が飽きてきてしまったので止めた
明日はもっと抜けるといいな

入浴中にベビーバスで出番を待っている娘
たまにうとうと船をこいでいて、危ないけどかわいい
昨日と今日もそうだった
髪の毛洗うのも、うとうとされていたほうが楽ちんだな

朝刊にぐりんぱのチラシが入っていた
GWにワンワンショーがあるらしい
連れて行ってあげたいなーと思って夫に相談
なんと、ワンワンショー前日が夜勤休出だって
残念(*_*)

広告を非表示にする