ひとりごと

人生 三日坊主

イライラする相手

久しぶりに友達とランチに行った
初めてのお店で迷ったけど、とっても美味しかった
ランチ後はコメダで、ひたすらだべった
7年前に同じ職業訓練を受けて出会った友達、また集まりたいな

夫に娘を預けて行ったけど、帰ってきたら夫の様子がおかしかった
娘が言うことを聞かない、つまらなそうにしてる、俺を嫌ってる
こんなに大変なら子供は1人でいい
…どうして10ヶ月の娘にこんなこと思えるんだろう
大変って普段は面倒をあまり見てないからでしょう
娘は休日や夜勤で夫が昼間いる時、とても嬉しそうなのに
何かしらあると、直ぐに娘に向かって 娘はお父さん嫌いだもんね と言う
本気でぶん殴りたい

最近の夫が大嫌い

広告を非表示にする