ひとりごと

人生 三日坊主

ドライブ

夫の提案で、午後からドライブがてら御殿場アウトレット
ポケモンセンターで配布あるのかと思い、暫くDSを付けたけど反応なし
店員さんに聞いたら、配布は明日からとのこと…恥ずかしい
優しい店員さんが娘に話しかけてくれたのに、機嫌が悪かった娘が大泣き
ちょっぴり申し訳ない気持ちに
ミキハウスへ行ったら、いいお値段で洋服は買えなかった
代わりに、ヘアクリップとお風呂のおもちゃを買った

おしりふきをトイレに忘れて声をかけてもらったのに、
どこかに置いてきてしまった
折角教えていただいたのに、バカだ

アウトレットでは殆どの人がブランド物の紙袋を下げていた
私はブランド物を持っていないから、すごく羨ましい

広告を非表示にする