
ひとりごと

人生 三日坊主

楽しい休み

f:id:cima0109:20170519223615j:plain

家族で田子の浦みなと公園
夫が何回かポケモン狩りに出掛けている公園だから、連れて行ってもらった
初めて行ったけど、海の側だから風が強い
でも綺麗な公園で、ベビーカーも押しやすくて良かった
ディアナ号の展示館の中では、アニメが流れていたり資料があったり
船の上に上れたけれど、階段幅が狭くて怖い
シロツメクサが沢山咲いていたので、小さい花輪を作った
また連れて行ってもらおっと

帰りにスーパーへ寄ったら、声をかけられる娘
良かったね
昨日も高校生の男の子達が娘をじっと見て、バイバイしてくれたり
みんな赤ちゃんに優しいんだなあと思うと嬉しい気持ちになる

広告を非表示にする