ひとりごと

人生 三日坊主

年を取りました

f:id:cima0109:20170625214515j:plain

今日で31才
夫から誕生日プレゼントを貰った!
箱を開けてみたら、ダンシングペンダント…?!
どうしてダンシングペンダントなんだろう??
チョイスに少しビックリ
けれど夫が似合うと思って選んでくれたものだから嬉しい

午後からは夫実家へ
先日行った時よりも沢山歩く娘に喜んでくれた
シフォンケーキに蝋燭を立てて、お祝いすることに
初めてて蝋燭を見る娘は不思議な顔だったけれど、消したらニコニコ
今年は1本の蝋燭、来年も楽しみだね
じぃじばぁばも喜んでくれて、本当に良かった

帰り際、そのペンダントって動くんだね と夫
動くことを知らなかったみたい
私のアクセサリーは夫がプレゼントしてくれたものだけ
ピアスは好きだから自分で買っちゃうけれど
婚約指輪もお店に行って選んだからと、プロポーズの時に貰った
いつも優しい夫に感謝しきれない

広告を非表示にする