ひとりごと

人生 三日坊主

オバンギャ

f:id:cima0109:20170712170953j:plain

久しぶりのライブ、友達と一緒にANDROGYNOSへ

横アリは初めて行ったけれど、会場がキレイ
トイレも並ぶことなくスムーズに
整番はB660番台で、結構前の方だった
友達に感謝

pierrotは初めての参加
ピエラーの振りがバッチリ決まってて、一体感あって楽しかった!
基地害で争ってどうする、みたいなMCがいちいち面白いwww
少し後ろで見たので銀テープはゲットならず

Dirは2年ぶりぐらいの参加
心夜くんはやっぱりイケメン
上手にいたのに全然見えなくて、たまにとっちと薫がチラチラ
なので専らモニターガン見
2007年からCD買ってないことに気付く
オブスで首振ったら壊れてしまったので、後半棒立ち
アクロ聞けて良かった

新幹線の時間でアンコは聞かずに退場
本当に楽しかった、また行きたいな
この企画、何年かに一度でいいからまたやってくれないかな

広告を非表示にする