ひとりごと

人生 三日坊主

バンギャ活動

f:id:cima0109:20170803074923j:plain

友達とイロクイ1日復活へ
昼頃新宿について、ルミネで食事
その後はカラオケ
昔のビジュアル系を流したり、あの麺は今?!になって検索しまくった
行こうとしたら雨が降っていたので、タリーズで雨宿り
750番台だからのんびりしていたら、いつの間にか開演10分前ww
雨だし場所不明でタクシーで向かうものの、
Renyの入ってるビルが広くて迷子www
結局15分ぐらい過ぎてから入場

人沢山で中に入れない…
スタッフにどうにかして入ってみたいなこと言われたけれど、
この状態じゃ入れないよ…満員電車みたい
下手側の扉は1人分ぐらい空きがあったので、無理矢理に3人入る
若干開いてる扉の真ん前で見ることに
そういえばイロクイ動員で入ったの初めて
対盤で見たことあるくらい、しかもあいややしか分かんないwww

ゆーりもりつもなっちゃんも変わってない、何故かギターは思い出せなかった
曲はみんな初めて聞いた曲で、
唯一、アリステリアルをカラオケで聞いたから分かったぐらい
そしたらファンキーボーイが!!
これ知ってる!と一番後ろではしゃぎまくった
残念ながら新幹線の時間で帰ることに
アンコであいやややったみたくて、聞きたかった

また復活ライブ行きたいなー

広告を非表示にする