ひとりごと

人生 三日坊主

河津七滝 秋まつり

f:id:cima0109:20171120222435j:plain

河津七滝秋まつりへ行った
途中の天城越えで見た温度計が4℃でビックリ
初景滝に着いたときには10℃くらい??
にしても寒い
伊豆の踊り子さんと一瞬にツーショットを撮ってもらった
猪鍋と、猪肉の味噌焼き、泣き餅が売っていたので一通り食べることに
猪サイコー!体もあたたまる、凄く美味しい
娘も気に入ったようでパクパク
泣き餅は美味しかったんだけど、わさびがダメで一口食べて母へ
美味しいんだけど、天然わさびのふわふわがダメだ
貧相な舌…
焼きだんごも食べた、似たような焼きだんごをどこかで食べたんだけれど思い出せない
帰り際に孤独のグルメで五郎ちゃんがわさび丼を食べた かどや へ
母はわさび丼、夫と私は心太を
心太、酸味が丁度いいし歯触りもいい

楽しいプチ遠征
また来年も行きたいな、今度はゆっくり滝も見たい

広告を非表示にする